sk0511seiyakun’s diary

美容師として美容のことなどあげます!

僕のおうち時間🏠

お題「#おうち時間

 

僕は、現在

外出などは控えているのですが

介護をしているので

基本的に出勤してます‼️

 

そんな中で

休みの日や終わったあとなどは

 

普段はそんなに時間が無く

凝った料理、ゲームなどはしないのですが

 

 

普段は普通の料理でも簡単に作れるもの

で作っていますが

 

時間がある時は素とかは使わずに

調味料などで

味付けを変え

スーパーとかで野菜を買って

極力作るようにしてます🤩

 

意外と最初から小分けしてあるものや、

既に調理済みのやつよりも

 

多く作れますし

ストックなどもでき

コスパはいいですよね😎

 

具材を切ったりする手間は

多少ありますが。。。

 

この前は牛丼を作りました🍚

 

牛丼の素などを使わずに

 

醤油や、塩などを混ぜてつくった

タレが絶妙で

 

あっという間に食べてしまいました😂😂

 

おうちでゆっくり過ごすのも

悪くないですね😎