sk0511seiyakun’s diary

美容師として美容のことなどあげます!

オンラインサービス

今週のお題「オンライン」

 

今の時代、オンライン化がどんどん

普及してきて

 

買い物、LIVE、テレビ電話

授業、口座管理などなど。。。

 

特に今は、

コロナの影響で

オンライン授業が始まろうとしてますね🧐

 

正直、かなり楽になったと思います!

僕が基本的に使うサービスは、

 

 

AmazonAmazonプライム🛒

 

ZOZOTOWN👕

 

YouTube🖥

 

Amazonは定期的に割引のセールもしてますし

前後しますが

注文から届くまでが早い‼️

 

プライム会員なら尚更👍

1~2日で届くのもかなりの強みであり

魅力です🤩

 

ZOZOTOWN

ランキング形式で今流行りのもの

セール品などが見れるので

選びやすいです⭕️

 

また、今回はLIVE、旅行があって

出費が。。。

でもこれが来週までに欲しいなどの時

便利なのが

 

ツケ払いサービス‼️

最大、2ヶ月後のお支払いが出来ます😳

 

これもありがたいサービスですね😁

 

最後にYouTube

言わずと知れた動画配信サービス🌟

 

暇な時があれば開いてしまいます😂

 

常に更新されており

日常のことから検証、アーティスト

企画など様々なものがあり

 

ついつい時間を忘れて見てしまう程に。。。

 

皆さんはどんなサービスがあったらいいと

おもいますか??