sk0511seiyakun’s diary

美容師として美容のことなどあげます!

僕の部屋🏠

今週のお題「わたしの部屋」

 

僕の部屋はいまは

かなり殺風景です😂

 

先月に引越ししたばかりなので

まだ前の家で使ってたものが

少しあるだけとなっており

 

 

今僕の部屋は、

机、椅子、布団、チェストしかないです😭

 

今月の給料があと少しで貰えるので

まずは整理整頓用のグッズを

 

100均に買いに行かないとです😅😅

 

何個かは、引越しの際に

友達に譲ったりしたので

ないものが多く

 

これから生活をどんどん

潤わして行けるように貯金も

頑張って

 

目指せ100万貯金🌟🌟