sk0511seiyakun’s diary

美容師として美容のことなどあげます!

無事に美容師国家試験 実技が終了👊

 

先日、無事に美容師国家試験の

実技が終わりました‼️

 

前日まで、不安とか

カットで上手くいかずにめちゃくちゃ悩んで泣いて

 

自分じゃ受からないんじゃないかって

めちゃくちゃ泣いた

 

でも、自分のために残ってカットをおしえてくれた

友達の存在

 

当日の朝早くから学校開けて練習時間を

作ってくれた先生

 

当日の朝5時にカット教えるために

わざわざ来てくれた友達、

そしてチェックから切り方の仕方も

 

直前で修正して

180度変えたから正直不安もあったけど、

 

一頭したら納得のいくものが

できて先生から

これなら大丈夫!って言って貰えた時は

大号泣😭

 

学校を出発するときに

みんながお見送り来てくれて、

拳合わせて、頑張れよ!!って

お前ならいける!!

って言われたのにも大号泣して

 

 

みんなの支え、先生の支え、家族の支えが

あったから

ここまでやってこれた

 

本番もカット、ウェーブと両方納得のいく

作品が作れたから

あとは切り替えて

 

学科に集中するのみ👊

 

どっちも合格して

 

誰からも愛されて来た方一人一人の幸せを

 

つくれる美容師になる✂️

 

まだまだスタートライン🌟

f:id:sk0511seiyakun:20190204221952j:image